幸運の日?

今日はお友達に買ってあげたどんぐり飴のあたりが出たwwすご〜い★これってどのくらいの確立なんだろうか??文化祭関係もいろいろ進行中!なんだかやる気出てきたぞ〜♪”頑張ります。補習とか始まったし、早起きも☆

★今日の出来事★
JR福知山線脱線事故から1年
なんだか1年が本当に速く感じられます。あんなに大きな事故だったから、まだまだ傷のいえない人々が多く居ると思います。もう二度と人が死ぬような事故は起きてほしくないですね。最近私の乗っている地元の電車もいろいろとトラブルが発生していて…、きちんと手抜きの無い、安全のためにお金がかけられるような、そういう社会であることが大切なのではないかと思うこの頃です。

★生物★
花粉母細胞 雄原細胞  -精細胞×2 花粉管核 

胚のう母細胞 肺のう細胞 -中央細胞 反足細胞 -卵細胞 助細胞